事務(医療資材管理)

募集職種 事務(医療資材管理)
勤務場所 山王病院

青山一丁目駅または乃木坂駅より徒歩4分

業務内容 バックオフィスにて施設の医療資材や消耗品等の発注・検品・払い出し業務や管理業務を担当していただきます。
物流システムを活用した簡単な入力作業と在庫管理作業になります。

事務職未経験の方も歓迎。丁寧に指導いたします。

提出書類 履歴書(写貼)、職務経歴書
選考方法 書類選考、面接
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
休日 4週8休制(祝祭日を含む)
休暇 夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇 月給制契約職員(正職員登用制度あり)※経験等考慮し優遇
福利厚生 社会保険完備、医療費補助制度、昼食補助制度、制服貸与
募集人数 若干名
入職日 随時
応募方法・問い合わせ 希望職種を明記の上、提出書類を下記宛先までご郵送ください。書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。応募書類は返却いたしておりませんので、予めご了承ください。
【送付先(問い合わせ先)】
〒107-0052 東京都港区赤坂8-10-16
医療法人財団順和会 山王病院 人事課
03-3402-3151(代表)
saiyo@iuhw.ac.jp
お電話でのお問い合わせ
03-3402-3151(代表) 山王病院人事課