交通アクセス お問い合わせ ENGLISH IUHWグループ 山王メディカルセンター
山王メディカルセンターのご案内

山王メディカルセンターの特長

最新医療機器を駆使した人間ドック
最新医療機器の「PET-CT」「3.0テスラMRI」「デジタルマンモグラフィ」「80列マルチスライスCT」を新たに導入し、経験豊かな医師と専門スタッフによる質の高い健康チェックを行います。 また、人間ドック専用フロアを設け、他部門から独立させたことにより、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてご受診いただけます。


山王病院やグループ関連施設との連携による安心のフォロー体制 
人間ドックや外来受診などで二次検査や精密検査の必要がある場合、山王病院の各診療科と直結しているため、スムーズでスピーディーな対応が可能です。院内の対応が難しい場合は、同じグループの「東京都認定がん診療病院」である国際医療福祉大学三田病院と連携して、万全のフォロー体制を取っております。

山王病院国際医療福祉大学三田病院

充実したアメニティ 
病院にいることを忘れるような落ち着いた雰囲気と温かみを持たせるため、各所に絵画を掛け、絨毯や壁紙にも配慮いたしました。
15床ある病室は、居住性とプライバシーを重視した、全室個室、バス・トイレ付きで、スタンダードな21uのお部屋から応接室や執務室のある60uのお部屋まで、4タイプをご用意しております。 また、最上階(8階)にはレストランを設けました。病院にご受診に来られる方だけでなく一般の方も、落ち着いた雰囲気のなかで、お食事やご歓談のひとときをゆったりとお楽しみいただけます。

交通至便な環境
山王メディカルセンターは、地下鉄・青山一丁目駅前にあり、関連病院の山王病院へは徒歩3分と、大変利便性に優れております。
また、国道246号線に続く外苑東通り沿いに立地し、六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどが至近にありますが、周囲には大使館や住宅も多く、都心でありながら落ち着いた環境となっております。

交通アクセスについてはこちら
Googleマップでの地図はこちら