HOME > ご来院の方へ > 診療科のご案内 > リプロダクション・婦人科内視鏡治療センター > さんのう健康講座「不妊セミナー」開催のご案内

さんのう健康講座「不妊セミナー」開催のご案内

本セミナーの2/18の回は終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
次回は2017年7月に予定しています。
日程が決まり次第Webにてお知らせいたします。

これから当院で不妊治療の受診をお考えの方を対象に、不妊セミナーを開催いたします。山王病院 病院長 堤教授、センター長 藤原教授に加え、不妊カウンセラー、胚培養士が、不妊治療の現状から最新情報までを、わかりやすく説明いたします。

ご夫婦でのご参加も可能です。皆様のご参加をお待ちしております。

日時:2017年2月18日(土) 14:00〜 (開場13:30)
場所:山王病院 3階 山王ホール

定員:60名(定員になり次第締め切ります)
参加費:無料
 ※どなたでも無料でご参加頂けます。当日参加も可能です。
 ※参加ご希望の方は、申し込みフォーム、E-mail、FAXのいずれかでお申込み下さい。
   FAXでお申し込みの方はチラシの裏面をご利用ください。

E-mail:sanno-kenko@iuhw.ac.jp (さんのう健康講座事務局宛て)
※E-mail にてお申し込みの際は、お名前、電話番号、ご住所、参加人数を明記の上、お申し込みください。

(次回開催の予定)
次回は2017年7月に開催の予定です。

不妊セミナーは年2回開催しています。今回ご参加が難しい方も次回のご参加をお待ちしています。